hashime-blog.cocolog-nifty.com > 新宿御苑・桜満開

初夏陽気に誘われて、満開を桜を堪能しました。 酒混じりで騒ぐ人がいないので じっくり見て回ることができた。 足がジンジンしてしまったけど

Dscn0719_800

Dscn0719_800

初夏と思わせる陽気で、
満開の桜が嬉しそう。


Dscn0729_800

Dscn0729_800

青い空に白く映える。
ごみごみした新宿とは思えない。


Dscn0739_800

Dscn0739_800

普段使っているカメラがアメリカ出張中のため
会社にあった古いデジカメ。
いまひとつ使い方に馴染んでいないため
撮りにくかった。


Dscn0706_800

Dscn0706_800

うまく撮れてないが、
気持ちは出ているのでアップしてみた。
白が映えるねえ~


Dscn0710_800

Dscn0710_800

暖かい中で満開の桜は、最高。
風さえなければ、
敷物敷いてのんびりできるのだろうが


Dscn0713_800

Dscn0713_800

春が来たんだ、暖かくなる! と
思わせる風景。
緑が芽吹いていました。


Dscn0718_800

Dscn0718_800

風が強い上、慣れないデジカメで
マクロがうまく撮れないのが残念。


Dscn0723_800

Dscn0723_800

桜とばかり思っていたが、
桃の木らしい。白と紅が混じった珍しい木。


Dscn0725_800

Dscn0725_800

このショットなど、
もっとうまく撮りたいもの。
白っぽい中に紅は、映えるのですが……


Dscn0727_800

Dscn0727_800

うーん。いいものですね。
桜だけでなく、桃、山吹などもきれいでした。


Dscn0733_800

Dscn0733_800

意気込みだけが先行している。
もう少しうまく撮りたいもの。