« 優しく教えてくれる観客 - 府中例大祭 | トップページ | NHK 趣味Do楽『ゼロからはじめるデジタル講座 くらしのタブレット』「第6回 タブレットを持って出かけよう」 »

2014年5月 7日 (水)

F3セルを選択するたびにエラー音が鳴る!

エクセルで平均を出したいのですが、本のとおりに操作すると、セル範囲が表示されません。

  画面が見えませんが、関数の画面に範囲が自動的に出るはずですが……。
  いっしょに操作してみましょうか。
  平均を出すセルF3をクリックして選択してください。

エラー音が鳴るんです。(電話口でも確かに聞こえる)

  F3セルを選択すると、鳴るんですか?

はい、エラー音が鳴ります。

  ほかのセルは、どうですか?

ほかのセルは鳴りません。

  F3セルだけですか? F列の3行目のセルですよ。

えっ、F3キーを押してました!

  …………


5月 7, 2014 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/59602597

この記事へのトラックバック一覧です: F3セルを選択するたびにエラー音が鳴る!:

コメント

コメントを書く