« 雨も少しゆるんだ感じの暖かさ | トップページ | コブシ、モクレン、さてどっち? »

2014年3月29日 (土)

二兎を追えるのか?

そもそも、このブログだって、ご無沙汰続きでお叱りを受けているのに、

別のブログを立ち上げるなんて、無謀な話。

仕事が忙しいことを言い訳に、意欲が続かないまま、
申し訳程度に書いている程度なら、
無理しないで一つをボチボチ続けるに越したことはない。

まあ、それって正論でしょうね。
おそらく二兎追うものは、一兎も追えず、
うさぎに食われておしまい、となるのかもしれない。

まあ、少しばかり聞いてみてください。
あっちはデジタル話中心で、こっちはよもやま話。
でも、こっちはパソコンもので、少しばかりアクセスがあることもあり、
こっちでもパソコン話を入れ込まないと
ジリ貧になるかもしれない。

ちょっと冒険かもしれないが、試してみようかな。
あっちは、いま作っているところなので
もう少しお待ちください。

3月 29, 2014 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/59372198

この記事へのトラックバック一覧です: 二兎を追えるのか?:

コメント

頑張って下さい。楽しみにしています。

投稿: | 2014/03/29 18:28:04

頑張って下さい。楽しみにしています。

投稿: | 2014/03/29 18:29:01

ありがとうございます。
どこまで続くかわかりませんが、試してみます。

投稿: hashime | 2014/03/29 23:21:22

コメントを書く