« 師走に焦りまくる! | トップページ | へそで茶を沸かす »

2011年12月 2日 (金)

クマさんのカフェオレ

Nigaoe_20


少し余裕ができたので、久し振りにみんなでランチに出かけた。フランス料理のランチコース。電話で予約して、時間をずらして出かけた。

料理はランチとは思えないおいしさ。

といっても、味オンチが代名詞なので誰も信じない。スタッフも美味しいといっていたので、間違いなしだろう。

Dsc_0014_800_12_02

最後に、カフェオレを頼んだら、クマさんが描いてあった。
壊せない。恐る恐る周りからスプーンで飲む。

結局、形はなくなり、コーヒーもなくなった!

12月 2, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/53388022

この記事へのトラックバック一覧です: クマさんのカフェオレ:

コメント

コメントを書く