« 第9回 全面写真入り年賀状を作ろう「中高年のためのデジタル塾 デジタル写真徹底活用法」:講師 岡嶋裕史 | トップページ | クマさんのカフェオレ »

2011年12月 1日 (木)

師走に焦りまくる!

Nigaoe_18


12月に突入。師走だ。もう1ヶ月の命。この間、とにかく慌ただしく、追い掛け回されていた。まだ余裕があるわけではなく、もう少し来週になれば、少しだけ気持ちに余裕ができそう。

忙しいのは嬉しいが、困ってしまうことも多い。特に狭量な性格ゆえ、猪突猛進で爆走するため、一方向しか見えない。すべては後回しでなんとかなると思ってしまう。

これが、いけない!!

後回しにしたものの時間は取り戻せない。とはいえ、後回しにして時間を延ばしてもなんとかなるということは、まあそれだけの話。失礼なことだけど……。しっぺ返しが怖い。なんとかなるといいのだけど…。

ちょっとだけ気持ちを広く持って周りを見渡してみると、なんと冬になっており、紅葉の写真はない。季節季節の写真が彩りを添えるのに、その時間も取れないのは残念。

まあ、来年も秋が来るか!

12月 1, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/53374666

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に焦りまくる!:

コメント

コメントを書く