« 中高年のためのデジタル塾「いろいろ見られる たっぷり聞ける スマホも使える! パソコンとことん活用術」 講師:岡嶋裕史 | トップページ | かなり遅い晩秋 »

2011年12月24日 (土)

サンタクロース

きょう、デパートのおもちゃ売り場にデビュー。
おそらく15年振り。孫のおもちゃと小躍りしながら探した。
さすがにイブの今日はお客が少ない。
寝てばかりだから何をプレゼントしても分からないとさめながら、せっかくだからとしっかり見て回った。
昔に比べ実に精巧にできている感じだ。エコにも配慮が行き届き、ちょっと行きすぎでは? と危惧しながら、結局エコオモチャになった。

12月 24, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/53561476

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース:

コメント

うちも娘が大学生なので、とんとおもちゃ売り場にはご無沙汰で。
若い子向けのオシャレな店ならついていくこともあるけど。
もう、今どきのおもちゃわからないかもです。

投稿: kumiko | 2011/12/25 19:24:52

うちも娘が大学生なので、とんとおもちゃ売り場にはご無沙汰で。
若い子向けのオシャレな店ならついていくこともあるけど。
もう、今どきのおもちゃわからないかもです。

投稿: kumiko | 2011/12/25 19:25:04

kumikoさん
子どもの成長とともにオモチャ売り場からも離れていましたが、
久し振りのオモチャ売り場は新鮮でした。
夢が広がりますよ。

投稿: hashime | 2011/12/26 9:51:25

コメントを書く