« 第8回 あて名を印刷しよう「中高年のためのデジタル塾 デジタル写真徹底活用法」:講師 岡嶋裕史 | トップページ | 思い出 デジタルで残して活用 - 中高年のパソコン手習い塾 ウィンドウズ 7ではじめよう! NHK出版 »

2011年11月24日 (木)

おもちゃの全取っ替え

オモチャをこの間ひとつずつ取り替えていくうち、結局すべて取り替えてしまった。
仕事で使うとはいえ、余裕がなく遊んでいない。
しかもいろいろと実験をしたら、ついに動きが変になったオモチャは、
やむなく初期状態に戻し、ほかのオモチャもパソコンの認識がおかしい。
ちょっと実験が過ぎるともいえるが、まあ仕方ない。
どんなアプリをいれていたか、どんな設定にしていたか、
すっかり忘れていて、しかもこっちはどう、
あっちはどう、などと混乱。
楽しんでこそ、オモチャだがそんな遊びができるのはいつの日か?

11月 24, 2011 携帯・デジカメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/53318917

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃの全取っ替え:

コメント

コメントを書く