« 少し高い中性脂肪 | トップページ | 第1回 写真を取り込んで印刷しよう「中高年のためのデジタル塾 デジタル写真徹底活用法」 »

2011年10月 4日 (火)

3日ですっきり!

Nigaoe_18


ご心配をおかけしています。

中性脂肪は、薬が効いたのか、少し水分を摂るように心がけたのか、はたまた食事が少なかったのか、この3日でお腹が少しすっきりした気がします。ベルトが少し緩み、夜中にご飯を食べても太鼓腹の膨らみが少し少なくなった気がします。お腹の膨らみは、ドロドロ血液だったのでしょう。血液が流れると、へこんだ感じです。

薬好きですが、2種類を一度に飲むのはちょっと抵抗があり、2日目までは胃酸が少し抵抗していました。やはり胃の中に中和剤以外の薬が来ると抵抗しているのでしょうか。食道から喉を刺激します。横にならなければ済むのですが、そうもいかないのがちょっとだけ辛いものです。3日目で抵抗を諦めたようです。三日坊主とは、胃酸のことでしょうか。

水分も少し余分に摂るようにしました。魔法瓶のお茶がなくなるのが速くなりました。以前は、夜中洗うとき捨てることが多かったのですが、まったく残っていません。喉が渇くのも頻度が増えました。

この努力を1カ月続けて結果を楽しみにします。きっとダイエットで数キロ減るかもしれません。

10月 4, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52910511

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ですっきり!:

コメント

コメントを書く