« 中高年のためのデジタル塾「年賀状も自由自在 デジタル写真徹底活用法」 講師:岡嶋裕史さん | トップページ | 貧乏性で仕事 »

2011年9月24日 (土)

修繕委員会解散

Nigaoe_17


1年半近く、慌ただしく動いていた大規模修繕工事の委員会が、きょう解散。工事もほぼ終了した。

ながくながく、とっても長い日々で、本当に疲れた。

工事など技術的なことはまったくドシロウト。
調整しながら進めればいいのだが、当然いろいろな人がさまざまなことをいってくるし、それを想定して対策を練る。

隔週、ときには毎週委員会があり、膨大な時間を割いた。

工事そのものは、業者ががんばったのと、アドバイザーが付いていたので、それほど問題もなく竣工となる予定。最後になって、ぽろぽろと問題も出てきたが、何とか業者が対応して無事終了。

疲れた。やっと終わって、一段落。
管理会社の見直しなども進んでいるが、もう充分じゃないかな。みんなが進めているので……。

9月 24, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52817147

この記事へのトラックバック一覧です: 修繕委員会解散:

コメント

コメントを書く