« おやつにドーナッツ | トップページ | ダウンロードした場所がわからない »

2011年8月 7日 (日)

サッパリとおいしい宅配パエリア

Nigaoe_29


郵便ポストに山のように入るチラシ。その中からお買い得を探すのは、目利きでないとできない。

事務所のポストに入っていた宅配パエリアのチラシ。見た瞬間、食べた~い、と大声を上げるスタッフ。話は怒濤のごとくパエリアに移る。仕事より食べ物に盛り上がるのは、ストレス充満の事務所ならでは。

話は以前みんなで出かけたスペイン料理店。本格的だと騒ぐ。味が良い、いや、スペインのはもっと味が濃かった……。盛り上がること、盛り上がること。ついに打ち上げで予約することに。

ひと晩経つと、さすが盛り上がりも落ち着く。私はいいわ、夜は無理だから……とチラシを探して食べた~いと声を上げたスタッフの弱々しい声が残っていた……。

それでは……と、さっそくランチに合わせてネットから注文。

Rimg0006_2011_08_05_800

お弁当を買わないで出社するようにメールで連絡しておいた。期待ですでにお腹ペコペコ、食欲旺盛。
サッパリとして味。なかなかのもの。ライスも少し堅めで、スペイン料理屋さんと比較はできないが、なかなか美味。ごちそうさまでした。

8月 7, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52398395

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリとおいしい宅配パエリア:

コメント

パエリアも大好きなメニューのひとつです。
大丸デパートで友達とよく食べた昔を懐かしく思い出しました。

此処に出ているのはずっとずっと豪華ですね。
スタッフさんの「食べた~い」に大の拍手です。

ドーナツといい、パエリアといい、あーちゃも東京が恋しーい。

8月の企画は花から食べ物にかわりましたか !?

毎日唾を呑み込みそうな予感 !?

投稿: あーちゃ | 2011/08/07 18:27:49

あーちゃさん

偶然でしょうが、好物の話になり嬉しいです。
写真ですが、スタッフが気をつけてくれ、
撮影するネタを出してくれていますが、
毎日とはいきません。

そのうち花を出したいのですが、
撮影に出かけられないので、しばしお待ちください。
食べ物は、日頃ろくに食べていないので無理でしょう。

投稿: hashime | 2011/08/08 9:57:11

コメントを書く