« お菓子を食べると太ります! | トップページ | 立ち上がるメールソフトを変えたい »

2011年8月15日 (月)

体温より暑いオフィス

Nigaoe_17


朝オフィスのドアを開けると、もぁ~とした暖気。

37度。

さっそくクーラーを入れる。

昨日は休んだから、1日で暑くなったのだろう。

それにしても朝からこの温度。体温を超えている。

僕の場合、冷血動物だから、36.0度くらいか。

しばらく急冷房にしても、35度から下がらない。

外がすでに31~32度あるのだろう。

午前中いっぱい33度くらいで推移するのかもしれない。

1時間しても冷房効果がないようなら、避難するしかない。

さて、どこに?

8月 15, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52465058

この記事へのトラックバック一覧です: 体温より暑いオフィス:

コメント

私は今週ン木曜から仕事です。はたして1週間ぶりのオフィスはどんな感じでしょう。熱気が立ち込める様子が目に見えるようです。

投稿: kumiko | 2011/08/15 16:41:03

kumikoさん
ですよね。多くの方は、休みですね。
仕事をしていると、ちょっとだけ悲しくなります。

投稿: hashime | 2011/08/15 17:38:23

コメントを書く