« 涼しさや 猪突猛進 相変わらず | トップページ | 暑さ復活 »

2011年8月22日 (月)

調子がいまひとつの月曜日

Nigaoe_04


日曜日に会議や用事が入ると、気分が変わって、リフレッシュする。会議はマンションについて。もうさまざまなことを検討しているが、数多くの人がいるので、簡単には決まらない。即決で決めようとすると、大体ことをし損じる。

ある程度時間をかけないとまずいが、時間ばかりかかると、実行するタイミングを逃す。このあたりが難しい。
けっこう疲れもたまる。

のんびりしている休日もあった。昼寝ができるので、月曜日は身体も頭も軽い。
日曜日に用事が重なると、どうしても身体がだるい。

きょうは月曜日だが、いまひとつ。このまま週末までぐうたらと進むかもしれない。

8月 22, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52542937

この記事へのトラックバック一覧です: 調子がいまひとつの月曜日:

コメント

先月のある朝今日も張り切ってと塵出しに出た途端転倒左手首を骨折、手術入院と残念な結果、暑さと寝不足で思いもかけない状態に老老介護、健康の有難さをしみじみ噛みしめています
自分自身に足元を気を漬けて......もう少し頑張ります
                    
                   喜寿です

投稿: 今津和子 | 2011/08/22 22:59:43

今津さん
痛々しいことになりましたね。
暑いと注意力が散漫になりますね。
もう退院したのでしょうか。
足下に気をつけてください。

投稿: hashime | 2011/08/22 23:11:32

コメントを書く