« ローカルディスク(C:)の表示が赤い! | トップページ | 同じ操作を繰り返すなら……F4キー »

2011年8月28日 (日)

今日のひとこと、明日の元気

Nigaoe_06


子どもの頃、日めくりカレンダーをめくるのが朝の仕事だった。ビリッとはがす。「大吉」や何々記念日などと書かれていたが、まったく意味不明だった。

毎日何があるか楽しみにしたいもの。変化がなくても日々変わる。
それを実感できるのが「今日のひとこと、明日の元気」。

毎日1回開けてみる。
わけのわからない呪文が出てくるが、愛嬌愛嬌と楽しむ。

きょうは、
  それで、来週はサッカーする?
だった。

最近どころか、何十年もサッカー、やっていない。来週やったら息が上がるだけでなく、足腰が立たず寝込むこと請け合い。軽くボール遊びなら大丈夫か……などと楽しめる。
知り合いの方には、寝る前に明日の占いと、クリックする方もいる。

お試しください。

今日のひとこと 明日の元気(悠気奏)
http://www.cosmomedy.com/

8月 28, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52567031

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひとこと、明日の元気:

コメント

わたし、日課のように毎朝やっています。
今日は、『未来の楽しさを、見てみよう 』とでました sign02
今日、開催される市民文化祭に行ってビデオ撮りしようかなって思っていますがサテ之をどう結びつけましょうか (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
先日は『そろそろ桜見頃ですね』是ちょっとねえ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

吹きだしそうになる日もありますが今日の運勢をみるように嵌まっています。

投稿: あーちゃ | 2011/08/28 12:19:57

あーちゃさん
ありがとうございます。
占いほど確率は高くなく、ちょっと楽しんでいただければ幸いです。
まれに、なるほどと納得することがあるのが嬉しいですね。

投稿: hashime | 2011/08/29 9:45:25

コメントを書く