« 見知らぬおじさんのはず | トップページ | ローカルディスク(C:)の表示が赤い! »

2011年8月26日 (金)

格好つけたら二次災害

Nigaoe_22


掃除機を持ち出したスタッフ。トナーを取り出し振り回したらこぼしちゃったと、カラープリンターのカバーに付いたトナーを掃除しようとする。

こりゃー、いち大事! と駆け参じ、忙しいのだから掃除するよ! と掃除機を取り上げ、ほんの少しこぼれたトナーを吸い取る。

片手には、受け取ったトナーボトル。どうなっているの? と首をかしげながら、掃除機を動かしているうちに、傾けてしまった。

ドバッーと、トナーが降り落ちる。床に黒いトナーの山ができる。
飛んできたスタッフ。掃除機を取り上げようとする。ブツブツ!
悪い悪いと、たまったトナーを吸い込む。かなり性能の良い掃除機ゆえ、しっかりと除去できた。オフィスクリーナーで拭き取っても付かない。あ~ぁ~。

8月 26, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52566961

この記事へのトラックバック一覧です: 格好つけたら二次災害:

コメント

コメントを書く