« お気に入りバーが消えた! | トップページ | 美しくフタをするコンシェルジュ »

2011年7月 2日 (土)

ネタ切れ近し

Nigaoe_21


ブログのネタ、毎日探しているわけではないが、なかなか見つからないことがある。忙しかったりすると、明日明日と延ばして1ヶ月も空けてしまうことがある。

質問してもらうと、中にはブログで公開できる良質の疑問質問があり助かる。

多くはメールで質問が届く。もちろん、電話も多い。メールで返信すると同時に、これって面白うそう! あるある! と悠気奏「よくある質問」に掲載したり、ブログに書いたりする。

花も世界中から集めているわけではなく、近場で探しているので、乏しくなる。しかも休みが写真日和とは限らない。

ということで、ネタ切れ間近。
そもそもネタ切れを話題にするくらいだから、かなり危ない!

さて、明日は?

Rimg0209

ボタン?
これほど大きく花びらを開いているボタンは珍しい? もしかしてボタンではないのかも?5月の太陽は、いまほどギラギラしていなく優しい。

7月 2, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/52094100

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ近し:

コメント

毎日、次々とたのしいお話が溢れだすのだろうと思ってました。そういえば、息子が小学校の頃、夏休みの絵日記に、今、絵日記を書いています。日記帳と鉛筆の絵がかいてありました。ネタぎれだったんでしょうね。

投稿: ボウソウ おばさん | 2011/07/03 22:44:34

ボウソウ おばさん

絵日記も毎日だから大変ですよね。朝起きて、朝ご飯食べ、お昼を食べたら、夕ご飯、を毎日書いたら、さすがに困ってしまいますね。

投稿: hashime | 2011/07/04 9:41:42

コメントを書く