« ラブプラス | トップページ | 息子のプレゼント »

2011年2月25日 (金)

春一番

Nigaoe_19


きょうは温かく、ほっかほかで風も強く、きっと春一番だったはず。

こんな日は仕事もはかどらない。

目途もついたので、久しぶりにラーメンを食べに出かけた。

少し歩いて行った先には、有名なラーメン店があるはずが、別なラーメン店がある。

場所を間違えたかともっと奥まで歩いたが、いや、ここに間違いないと戻った。

店内はカウンターも構えもすっかり同じ。店員さんはもちろん違う。

量が多くて食べきれないほどだった。それを期待して思いっきり腹一杯に! と出向いたのに、新しいラーメン屋は少なめ。そもそもお客がいない。こりゃ、ダメだ。

満腹になることもなく、消化不良のまま出てしまうことに。

春はいろいろと手違いがあるもの。

きっと前回来たのは、1年以上前かな。

2月 25, 2011 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/50967711

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

コメント

コメントを書く