« オフィスにゆったり漂う二胡 | トップページ | 使ってみたくても使えなかった修正テープ »

2010年11月27日 (土)

温かな小春日和

Nigaoe_12 余裕があるわけではないが、嵐の前の静けさ。
来週に控える大騒動を前に、準備をしなくてはいけない。
日曜日のマンション修繕委員会も。

でも、何となく、たまった雑務をこなすうち、ちょっと意識が途切れる。
よく午後仕事をしていると、もしかしていま寝ていた? と慌てることがある。
間違いなく寝ていないが、意識が連続しないことがある。
お昼寝と決め込んでいるわけではないが、ふと意識が途絶する。

きょうは、そんな日。
追いかけられている仕事に戻らなくちゃ。

11月 27, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/50143650

この記事へのトラックバック一覧です: 温かな小春日和:

コメント

コメントを書く