« いまひとつ集中力が……夏バテ? | トップページ | 待つ身は辛い宅配便 »

2010年9月10日 (金)

単なる食べ過ぎでしょう

Nigaoe_11 心配をおかけしました。

鉄砲でも射抜けない鋼鉄の胸板。
ハンマーでも壊せない頑強な体躯。
人間と思えない強靱な身体を持っているのが、
夏バテ? かと柔な言葉を吐いてしまいました。

ちょっと気弱になっただけです。

プチ打ち上げ、打ち上げ本番……と、
日頃食していない美味にあたり、
胃腸が狼狽えただけです。

昔から貧食を嗜む身。
貴族世界のような食彩に、
わけ分からず身がすくんだに過ぎません。

珍しく二日続けてトイレに出向いたのが
何よりの証拠。

気弱ゆえ、体調からすぐ弱気になってしまいます。
すでに回復の道に旅立っております。

9月 10, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/49409191

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる食べ過ぎでしょう:

コメント

私も夏場はいいけどこの残暑の時期にどっと疲れが出るようで。
お肌が日焼けでボロボロ、お腹がビールで○○、なんとかしないと。

投稿: kumiko | 2010/09/11 13:31:56

kumikoさん
かなりアクティブなので、夏バテなどないのでは?
肌を気にするのは、若い証拠でしょう。

投稿: hashime | 2010/09/11 13:51:12

コメントを書く