« 曇天のち雨のゆったりディズニーシー | トップページ | 「中高年のためのらくらくパソコン塾 ゼロからはじめる! ブログ」 講師:中谷日出 »

2010年6月24日 (木)

「第13回 心配無用!健康チェック」 中高年のためのらくらくパソコン塾「もう怖くない ゼロからはじめる! インターネット」 講師:岡嶋 裕史

Nigaoe_16


ウエストを計ろうとすると、柴田さんが「女優よ、女優よ」と拒んでいた。そうか柴田さんって、女優なんだ、バラエティー役者じゃないんだ。
というより、女優って役者とは違うんだ、とビックリした。
女優って花なんだね、と納得。
番組とは違うところで面白がってしまった。

ネットには、関心の高い健康チャックやダイエットなどのサイトがたくさんある。
特にダイエットには何が効果的か特定できないのに、お勧めするものや運動が目白押し。いろいろと探したが、評価は悩ましい。権威を頼りたくないが、やはり信用できる公的なサイトや企業のサイトを利用したほうがよさそうだ。まあ目安、目安と、客観視した方が、健康サイトを有効に利用できそうだ。

6月 24, 2010 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/48712339

この記事へのトラックバック一覧です: 「第13回 心配無用!健康チェック」 中高年のためのらくらくパソコン塾「もう怖くない ゼロからはじめる! インターネット」 講師:岡嶋 裕史 :

コメント

コメントを書く