« 画像サイズを調整する目安 | トップページ | 店員と相談なら、朝一番 »

2010年4月10日 (土)

桜咲く新宿御苑の動物たち

Rimg0030_800


遅くなったが、恒例の花見。いつもの新宿御苑。体調が優れない人もおり、天気もいまひとつだったので、桜の下の弁当は諦め、健保組合に寄り、中華料理のコース。昼日中から少し豪勢。美味いが安い。これって最高。

新宿御苑は毎年のことで、散歩コースは変わらない。今年は散り始めた桜もある。

新宿御苑にも動物がいる。コイや亀は見ていたが、こんな動物たちもいた。
生き物にカメラを向けるのが苦手。

Rimg0123_800

ピントが甘くなっているのは、性格が出ているか!
小さい池にいた。サギかな? 不明

Rimg0006_800

小鳥が逃げないで芝生を歩いていた。都会っこだね。

Rimg0113_800

まんまると太ったネコ。カメラを向けてもすまし顔。

Rimg0120_800

真っ黒のネコ。眠そうに、うるせ~なあ、とこぼしているようだ。

4月 10, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/48041653

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く新宿御苑の動物たち :

コメント

素敵ですね ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
【桜咲く新宿御苑の動物たち】 bell

ブログ始まって以来の快挙でーす

折々,再再、こんなの載せてくださーい happy01

桜花もまっ黒ねこちゃんも驚いていまーす bottle

投稿: あーちゃ | 2010/04/10 17:33:53

あーちゃさん

ご存じのように、実にいい加減屋で
しかも気分屋なものですから、
いつもとはいきませんが、努力します。

余り期待しないで、楽しみにしてください。

投稿: hashime | 2010/04/10 17:49:47

コメントを書く