« 無事引っ越しに終了 | トップページ | お久し振りです »

2010年1月17日 (日)

まだ馴染まない新事務所

Nigaoe_16
同じようにレイアウトしたので違和感はないはずと期待していたが、やはり違いに慣れるには時間がかかりそう。

21インチのディスプレイを正面に置いてみた。その脇に17インチディスプレイ。解像度を変えて、文字サイズを同じようにしたが、どうも落ち着かない。ウーン。

17インチ高さが変。左右を入れ替えようと、動かしている最中、イスのキャスターに思いっ切り右足の親指をぶつけてしまった。座っている分には痛みもないが、歩くと着地するとき痛みが……。やはり気の緩みが出た。引っ越しでムチャしてけがしちゃいけないと気を引き締めていた。一応終わって緩んだか。

窓からの光、室内の光、スピーカーからの音……、いろいろなものが違う。当然といえば当然。慣れるまでには時間がかかるか。毎日遅くまでいれば、少しは早いかもしれない。

1月 17, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/47317735

この記事へのトラックバック一覧です: まだ馴染まない新事務所 :

コメント

コメントを書く