« パソコン死す | トップページ | ウィンドウズ 7 - 悩ましいメール ルールの引っ越し »

2009年11月27日 (金)

はや年末

Nigaoe_16 この前まで夏だったような気がする。春の花見は遠い昔。走り続け、いつスタートしたか覚えていないが正月明けだったか。

確か正月休みは3日ほど取ったはず、かな。スーパーマラソン。何キロ走ったか不明。42.195キロ以上は間違いなく走った気分。体力的な限界はとっくに超え、疲れが幾層にも重なり、剥がせそうにもない。途中近場の温泉やサウナに2回ほど通ったはずだが、回復しないまま走り続けた。

考えることも多く、頭痛もときどき。

何とか目途が経つと、目先が見えない。動かなくなったパソコンを処分しようと、やっと思い立つ。

すでに年末。早いもの。ことしも早かった。仕事が忙しいと没頭すれば、すべてから逃れることができたが、難題は未解決のまま。疲れを取りたい……。そんな余裕はないか、やっぱり。

11月 27, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/46867038

この記事へのトラックバック一覧です: はや年末:

コメント

コメントを書く