« 第11回「メールを使いこなしたい」- NHK趣味悠々「疑問解決! やりなおしパソコン講座」 | トップページ | 似顔絵 - Outlook 2003(Home Style+) »

2009年6月11日 (木)

トルコ料理

大きな仕事って、ストレスが溜まる。ささいな問題が極大化し、人間不信に至ることもある。忙しいことは、常に人間関係のリスクを背負う……などと、かなりオーバーな表現だが、気分転換は必要。もちろんいつも気分転換を図っている人もいるだろうが……。

リクエストに応えて、トルコ料理。ベリーダンスも間近に見れると、当日急遽予約してお出かけ。写真の料理を、ナンに付けて食べる。美味い。ナンを追加注文。トルコ料理は食べたことがなかった。温かいナンといっしょだとアルコールも進む。お腹が膨れる。

Rimg0004_09_06_05_400

普段、保育園の迎えで打ち上げに参加できない女性が、半年ぶりの夜飲食。いつもはランチなのだが、アルコールは無理。夜なら飲酒を気にする必要もない。

トルコのベリーダンスは、とにかく動きが激しい。15分続けざま一人で踊っていた。息が上がらない。さすがプロ。唖然として見ていた。もちろん、はじめて。お腹がプルプル小刻みに動かす。筋肉痛になりそう。もう止めたらと心配になるが、いつまでも続く。一人ダンスが終わると、お客さんを誘って踊り出す。我がテーブルからも、端から二人立たされ、ダンサーに合わせて踊っていた。

6月 11, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/45300042

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ料理:

» ストレス トラックバック ストレス
ストレスについてのブログです。ストレスの起こる状況やストレス解消や予防の方法を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009/06/11 13:54:58

» 吹き出物の原因 トラックバック 吹き出物
吹き出物(大人ニキビ)が出来てしまったらなんだか1日ブルーな気分になってしまいますよね。吹き出物が出来る原因と対策を知ることで吹き出物が出来にくい体質に [続きを読む]

受信: 2009/06/12 12:05:51

コメント

コメントを書く