« 家計簿ソフト「うきうき家計簿」 | トップページ | 行き違い »

2009年3月12日 (木)

満足ではないけど、ワーストじゃない

きょうの「今日のひとこと 明日の元気」で出た言葉が、

 満足ではないけど、ワーストじゃない

でした。
日本語が正しくない。ことばの繋がり、係り方をこれから研究するのが課題でしょうか。面白いのも出てくるのですが、ちょっとこれって変というのがときたま出ます。

ところで、ワーストなんてあまりない。これがワーストと思いたいことはあるけど、どこまでいっても底なし沼。まあそんなものかと諦めている。
そういえば、携帯版もシンプルで味がある。忙しい朝のひとときなどにいいかもと思ったが、メールチェックはしても、ひとこともまでは気が回らないかな。


悠気奏「今日のひとこと 明日の元気」
http://www.cosmomedy.com/

携帯版「今日のひとこと 明日の元気」
http://www.cosmomedy.com/kotoba/7/7/data/hitokoto-k.php

3月 12, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/44317983

この記事へのトラックバック一覧です: 満足ではないけど、ワーストじゃない:

コメント

今日のひとこと
「慌てん坊は、大成の父である」
とでました。

も一ついきました。 
「ドジは、人生の神である」

わたしに合ってはいますが、今日のとは関係ないか?!

之は?頷けるできごとがありました。
カメラが有りません。昨夜は有ったのにと大探ししました。

朝に立ち還って片付けた布団を広げることから始めました。
なんとなんと掛布団の中に納まっていました。

「ドジは、人生の神である」これ当て嵌りますかネー。

投稿: あーちゃ | 2009/03/12 15:17:51

あーちゃさん

何となく当たっているような、当たっていないような……
でもデジカメ、変なところにありましたね。
見つかってよかったです。

投稿: hashime | 2009/03/12 22:45:35

コメントを書く