« ストレスは体に毒 | トップページ | ことば遊び »

2009年2月25日 (水)

ご無沙汰してました

とにかく遅れに遅れ、世間様への多大なご迷惑を顧みず、ひたすらパソコンに向かっていました。
もう少し才覚があれば、顰蹙をかかなくても済みそうなのですが、こればかりは致し方ない。
一難去ってまた一難。
荒れまくる大嵐を傘一本で乗り切ろうなどと夢想しております。

今月は、先月から一転、病院にも行かず、ただただ事務所に閉じこもり。
無理をしても太鼓判を押された身(?)。
毎日同じ時間に起きて寝る、という幼児より規則正しい生活を送っておりました。
おかげで太りもせず、やせもせず。
珍しく昼食を続けて食べる日が続いた。他の人に相乗りして弁当を買ってきてもらい、午後の眠さも吹き飛んでいました。

これからが本番。元気で頑張ります。

2月 25, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/44177108

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました:

コメント

お早うございます‼
安心しました。
ずっと心配していましたから…。
お忙しいからだろうとは思っていましても__

暖かくなりましたら少しは春の気配に眼を細めてくださいね。

ずっと以前に紹介なさっていた<博士の愛した数式(小川洋子著)>を読みました。素敵でmixi日記にもかきました。

身体お大事に御検討お祈りしています。

投稿: あーちゃ | 2009/02/26 9:22:28

あーちゃさん
ご無沙汰でした。
とにかく追われ追われてブログの更新がままならない状態でした。
これからまたいろいろと書きます。
でもすぐに追いかけられているので、日が空いたらご勘弁ください。

投稿: hashime | 2009/02/26 9:36:51

コメントを書く