« パソコンの年越し掃除 | トップページ | 再びの胃カメラ »

2009年1月 6日 (火)

年が明けてしまいました

あけましておめでとうございます。
気が付くと、すでに6日。寝正月とはいえ、いままで寝ていたわけではありません。大晦日は、家の掃除を少しだけして、刺身や鯛を買い、紅白を見て新年を迎えるという、いつものパターン。いつもより新年を迎えるという感動が薄く、どちらかというと、困ったなあ~、新年か、とため息混じりでスタート。

元日は久し振りに家の中が賑わい、2日は新年会、3日には仕事、と慌ただしい日々でした。ご馳走を食べ、テレビを見て笑い、よく寝ていました。本も進まず。文庫本3冊、上中下1500ページを30日に買い込んで、いざ読もうと力むまでは良かった。でもやっと400ページぐらい。この先1000ページ以上、いつ読み終わることやら。

執行猶予中のような身の上。いわれてみれば、何となく胸のあたりがむず痒い。ちょっと内側。気にしなければ何もないのに、自覚症状は? などと問われたのがきっかけ。今週検査すれば、何か分かるのか。

と、のんびり過ごした正月。また、今年も、書き進めますので、ときにお訪ねください。忙しくて書けない日があることはご了承を。

1月 6, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/43661386

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けてしまいました:

» 【執行猶予中】についてブログの検索結果をまとめると… トラックバック 最新キーワードチェック!
執行猶予中 についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2009/01/08 22:16:12

コメント

コメントを書く