« 反メタボリック・シンドローム講義3 ショートSF | トップページ | 「近代日本外交のあゆみ」池井優 NHKカルチャーアワー歴史再発見 »

2006年11月25日 (土)

武蔵野公園・コスモス

1か月経つのは早いもの。10月末の晴れた日曜。南へ南へと足を運んだ。1~2時間ほどで戻るつもりが、ついつい3時間半ほどかかってしまった。特に目的があるわけではなかった。以前片道2時間以上かけて多摩川まで歩き、30分ほど休んで戻ったことがあり、おおよそ道は知っていた。

青く澄んだ空が秋を告げていた。確か大きな公園があったはず。武蔵野公園だった。バーベキューを楽しむファミリーが多かった。爽やかな林の中でのバーベキューは、きっと格別。我が家では、肉や野菜を持ち出すのが手間、と現地で調達することはあったが、現地まで運んだことはない。この公園ではバーベキューセットは販売していないようだった。

期待したほどの秋ではない。今年は秋が1週間ほど遅いらしく、まだ朝夕の寒さは厳しくなかった。このとき撮った写真を「マイフォト」に出してみました。ドタバタしていて、1ヶ月間すっかり忘れてしまった。
今年は、秋を見つけないまま、冬突入かな。

11月 25, 2006 携帯・デジカメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/12794057

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野公園・コスモス:

コメント

コメントを書く