« 青空に黄色が映える蝋梅 | トップページ | コービー・ブライアント 81得点 NBA »

2006年2月 8日 (水)

マイフォトがまだでした

昨日、長瀞の宝登山で撮った蝋梅(ろうばい)の写真をマイフォトにアップしたのですが、右側のサイドバーに「マイフォト」が出せず、慌ててしまいました。いろいろと試してみたのですが、終電も近かったので、昨日は諦めました。このページのデザインを決めているスタイルシートが、標準のものでないのが原因と思われます。もう少し研究して何とかマイフォトを出したいです。
そこで、今日は昨日の続きで蝋梅の写真です。
写真をクリックすると、大きくなります。

Rimg0138_1024Rimg0132_1024花びらが蝋細工のようでかさかさした感じです。光が当たると透いた感じが美しいです。

Rimg0128_1024Rimg0141_1024

ほかの梅と同じで枝にたくさん咲きます。

Rimg0080_1024空の青と薄黄色が合いますね。

Rimg0064_1024Rimg0031_1024バックは秩父連山です。

2月 8, 2006 携帯・デジカメ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165422/8571156

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトがまだでした:

コメント

元さん、気さん、こんばんわ。
元気の二文字、ですね(*^。^*)
今頃のコメントになってしまいましたが、
蝋梅、綺麗ですね・・・
お写真もとっても綺麗ですね。
長瀞の宝登山の蝋梅なのですね
長瀞は一度秋に行ったことがあるだけなのですが、また行ってみたいです。
宝登山は知らなかったです。
ここからは同じ埼玉でも遠くて、私では運転して行けそうもないですし・・
助手席でも行かれそうもなくてね、
でも、いつかまた行ってみたいです。

投稿: lily | 2006/02/14 22:42:47

元さん、気さん、こんばんわ。
元気の二文字、いいですね(*^。^*)
今送信したつもりが出来てなくて、再度やってみますね。もう一度、今度はちゃんと送信できますように・・・
今頃のコメントで遅くなってしまいました。
蝋梅が青い空に秩父の山を背景にとても綺麗ですね。
元さんのお写真もとても綺麗です~
長瀞、一度行ったことがあるのですが、
また行ってみたいです。といつも思うのですが・・・
我が家の車の助手席に乗っては行かれそうもなくて、自分でも長瀞まで運転する自信もなくて、なかなか行く機会もなくています。
同じ埼玉でもここからですと遠いのですよね。
お写真楽しませていただきました。

投稿: lily | 2006/02/14 22:50:26

まぁ、どうしましょう・・・
二通行ってました。(~_~;)ごめんなさいね。
削除できなくて・・・

投稿: lily | 2006/02/14 22:52:23

コメントを書く